お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2017年3月16日木曜日

セカンドライフの公式ポータルサイト「Community Platform」がリニューアルされました

2017 年 3 月 15 日、セカンドライフの公式ポータルサイト「Community Platform」がリニューアルされました。

Welcome to Our New Community Platform! - Featured News - SecondLife Community

Community Platform は、
  • 公式ブログ
  • ナレッジベース
  • フォーラム
  • アンサーズ
が集約されれている、公式のポータルサイトです。

SecondLife - SecondLife Community


本来は 2 月中にリニューアルが完了する予定でしたが、いくつかの不具合が発生してしまったため延期され、昨日ようやく正式に公開されました。

今回は、デザイン面のリニューアルが行われました。

レスポンシブデザインを採用した、様々な環境で見やすいデザインになっています。
デザインは、先日更新されましたセカンドライフ公式サイトのデザインと統一されているようです。

天使になりたくて: セカンドライフ公式サイトがリニューアルしました

各項目の内容は、以前の Community Platform 内容がそのまま引き継がれています。
公式ブログやフォーラム、ナレッジベースなどの過去の膨大な情報はそのままですので、その辺は安心です^^

ただ、新しいサイトでは挙動面でまだ細かい不具合が残っているそうですので、その辺はこれから順次修正を行なっていくそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿