お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2016年9月1日木曜日

「プロジェクト・サンサール(Project SANSAR)」のクリエーター・プレビューが開始されました

リンデンラボは、次世代プラットフォーム「プロジェクト・サンサール(Project SANSAR)」のクリエーター・プレビューを開始しました。


LINDEN LAB BEGINS INVITING CREATORS TO SANSAR, THE PLATFORM FOR CREATING SOCIAL VR EXPERIENCES


“クリエーター・プレビュー”は、サンサールの公式サイトで事前登録をしていたユーザーの中から、リンデンラボが選んだユーザー(クリエーター)を優先的にサンサールへ招待するというものです。

クリエーター・プレビューには、これまでに 6500 人以上の応募があったそうです。

そして、本日(現地時間の 8 月 31 日)より、クリエーター・プレビューの対象者に対して招待が始まったそうです。


サンサールは、現時点ではまだアルファ版です。
一般ユーザーへの公開は、2017 年初頭の予定です。

現在は、3D の物づくりをしている人のみ、クリエーター・プレビューに参加することが出来ます。
クリエーター・プレビューに参加したい方は、サンサールの公式サイトから参加登録を行ってください。

Sansar


Linden Lab の Flickr では、サンサールのアルバムが用意されました。
こちらに、最新の画面写真が掲載されています。


Sansar | Flickr

さらに、Twitter にはサンサールの公式アカウントも用意されました。


Sansar Official(@SansarOfficial)さん | Twitter

サンサールの最新情報を知りたい方は、こちらもチェックされることをお勧めします^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿