お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2015年12月31日木曜日

今年もお世話になりました

今年の前半はRLが忙しくてイン時間が短かくて、0時過ぎにようやくイン出来るということも多かったので、一人で過ごしていることが多かった感じでした。

長いSL人生の中では、そういう時期ももちろんあります。

でもそういう時期は必ず過ぎて、ゆっくり出来る時も絶対来ますので、それを信じて、それはそれとして過ごしていました^^


今年の後半、ようやくRLが落ち着いて、夜から朝までイン出来るという昔のような生活が出来るようになりました。

ゆったりしたSL生活を満喫するのはもちろん、せっかく出来た時間なので、しばらくお邪魔出来ていなかったところにもお伺いしたりと、出会いや再開もある日々でした。

そんな中で、大切な人と巡り合い、パートナーになることが出来ました。
おかげで、今はすごく落ち着いた時を過ごすことが出来ています。

いろんなことがあった一年でしたけれど、すごく幸せです^^

今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿