お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2015年8月23日日曜日

Firestorm 4.7.3 が公開されました

Firestorm バージョン 4.7.3 が公開されました。


4.7.3.47323 Release! << Firestorm Viewer << The Phoenix Firestorm Project Inc.

このバージョンでは、公式ビュアーのバージョン 3.8.2 をベースとしたものになりました。

これにより、公式ビュアーでサポートされていた下記の内容が、ようやく Firestorm でも利用出来るようになりました^^
  • Viewer-Managed Marketplace が利用出来るようになりました
  • Experience Tools(体験)が利用出来るようになりました
  • レイヤーの装着制限の緩和(Project Layer Limits)
  • テレポート時に装着しているものが外れてしまう不具合の修正
公式ビュアーにはあるのに Firestorm には無くて困っていた機能があった方は、ぜひバージョンアップしてみてください。

また、Firestorm 独自の改良もたくさんあるそうです。

その辺は Inara Pey さんのブログで細かく紹介されていますので、そちらもご覧下さい。

Firestorm 4.7.3: are you ready to rock?! | Inara Pey: Living in a Modem World
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿