お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2015年7月18日土曜日

セカンドライフ公式ビュアー バージョン 3.8.1 が公開されました

セカンドライフ公式ビュアー バージョン 3.8.1 (303130) が公開されました。

セカンドライフ公式サイトのダウンロードページからダウンロード出来ます。

Downloads | Second Life

今回のバージョンでは、装着に関しての不具合を修正する「Project BigBird」の内容が取り込まれました。

これまでのバージョンでは、複数の装着物を同時に追加したり外したりする際、正しく装着されないことがあるという不具合がありました。

ログイン時やテレポート時などの際に、装着物が外れてしまうという現象に遭遇されていた方もいらっしゃるかもしれません。
その不具合が、今回のバージョンで解決しています。

お困りだったからはぜひ、アップデートしてみてください^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿