お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2015年4月16日木曜日

セカンドライフ公式ビュアーの最新版、バージョン 3.7.27 が公開されました

セカンドライフ公式ビュアーの最新版、バージョン 3.7.27 (300636)  が公開されました。

セカンドライフ公式サイトのダウンロードページからダウンロード出来ます。


Downloads | Second Life

今回のバージョンでは、39 個の細かい改良や不具合修正が行われています。

一番目立つのは、ログインの通知などで出ていた「nolink>」の表示がなくなったことです。

これは内部的な表示が表に出てきてしまっていたものだそうで、リンデンさんも早く直したいと思ってすぐに対応されていらっしゃったんですけれど、他の修正などとのかねあいで、リリースされるまでに思ったよりも時間がかかってしまいました。

でも、ほんと気になってしまうところでしたので、治ってよかったです^^

他にも様々な改良や不具合修正が行われているそうですので、バージョン 3.7.27 以前のビュアーで困ってることがある方は、ぜひアップデートしてみてください。

追記(2015/4/25):掲載時、ビュアーのバージョンを間違っていました。3.7.20 ではなくて、3.7.27 が正しいバージョンです><
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿