お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2014年11月17日月曜日

【注意】今週は毎日リスタがあります!

最近は、毎週火曜日または水曜日に、定例のローリングリスタート(対象 SIM 全域の順次再起動)の日がありますが、

火曜日:通常のサーバーの SIM の最新版適用日
水曜日:リリース候補版(Magnum/BlueSteel/LeTiger)サーバーの SIM の最新版適用日

今週はメンテナンスのため、全 SIM を対象に、毎日、ローリングリスタートが行われます。

Scheduled Maintenance

リスタが開始されるのは、日本時間 0 時です。
日本では、今週火曜日 0 時から来週月曜日 0 時にかけて、毎日行われます。

“0 時”と言うと、お店の営業時間やイベントの時間などが重なっているところもあるかと思いますが、今週のリスタはそれを避ける方法はありませんので、ご注意ください。

通常の再起動と同様に、5 分前には警告のダイアログが出てきますので、この時間インされている方は、速やかに他の SIM へ移動するか、一旦ログアウトされることをお勧めします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿