お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2010年6月10日木曜日

Chiyo Linden さん退社><

Chiyo Linden さんが本日付けでリンデンラボを退社されるというお知らせが、さきほど Chiyorin Den グループで、ご本人から通知がありました。

ちよさんに許可を頂いたので、その内容を転載致します。



No more office hours. :(

こんにちは。リンデンラボ社のリストラにより突然本日をもちまして解雇となりました。お役に立てない事も数多く、御迷惑をお掛けしましたが、暖かい援助、新設に声をかけて頂きありがとうございました。またどこかで会えることを楽しみにしています。長い間本当にお世話になりました。


日本のユーザーのために、たくさんたくさん貢献してくださったのに、リストラなんて…><

日本語サポートのことも含め、今後のことがすごく気掛かりですけれど…、、、

ちよさんには、心からお礼を言いたいです。
今まで本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。

今度は、普通の人として、また戻ってきてください!
またねー^^/
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿