お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2009年9月20日日曜日

ローリングリスタート 全て終了してます@@

 http://sakuranoelfayray.blogspot.com/2009/09/910916917_1072.html

でお知らせしていましたローリングリスタートですが、

 9/17、9/19、9/23、9/24

から

 9/17、9/19、9/20

へと、さらにスケジュールが変更になりました。


このため、

 9/23、9/24

の予定が無くなったと同時に、

現時点では、
すでにこの予定は全て終了しています@@

すべての SIM は、
もう Second Life Server 1.30 になっています。


終わったのはいいですけれど…、
ドタバタ感がちょっと気になりますねー><


ちなみに、
上の記事の内容は、すでに修正済みです^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿